次回からミミモグラと検索してください   まだまだ更新中です♪

コロナ在宅勤務で激太り1

最近の写真見てびっくりしちゃいました。。。。

 

ww、え、、、もう嘘やん。。。女性を捨てようとしている途中?!。。いや、、もう犯人はわかっています:自炊!

 

自炊って健康的に思われがちなんですが、実は量をコントロールできない私にとっては、外食より断然太ります。。。

 

旦那氏は体質というのもあってほとんど太らないんですが、今まで1食量が少しだけ足りなかっただけで痩せちゃう彼も、最近は2キロ?増えたらしいです、私のお料理で。。。。。

 

70何キロになっているのか、測るのも怖いので、70−75の間を想定しています。コロナになるまで、65を限界としていたのに、まさかこんなことになるなんて。元々太りやすい体質ではないので、どう考えても食べ過ぎですね。。。。もう寝る時以外基本24時間食べ物のことしか考えていません。朝食でお昼と夕飯と明日の朝食何食べようか考えているので、、、キリがないですねw

 

とにかくこのままだと、もう戻れないと思ったので、やっと旦那氏とちょこっとづつジム!!に通うことにしました!

 

家の近くもしくは最寄駅から近い場所が絶対条件なので、色々悩んだ挙句、最寄駅近の一番大きいジム(シャワー、サウナー、プール、レッスンが付いている)を選びました〜

 

月会員には入会せず、単発の一回で1650円というプランにしています。月会員に入会してもきっと長く続かないのは承知なので、逆にこっちの方がストレスなく続けられそうです。とりあえず10月から週一回、毎週火曜日に通うことにしています。そして、明日が3回目の予定ですが、もう早速行く気なくなっています。。。。。うんんん、でもまだ無料レッスンなどが沢山ある大きいジムなので、なんとか楽しくやっていけそうな気もします!✌️

 

そのほかにもネットで色々と調べました。例えば、めっちゃ楽そうな、、寝てるだけで痩せるエクササイズとか:

でもそんなの食事をちゃんと制限している人しか効果でなさそうなので、食事から痩せる系もリサーチしてみたりしました。。。

 

でも、結局は全て自分の努力次第なので、とりあえず最寄駅近のオーソドックスなジムでまず一ヶ月だけ乗り切ることを目標にしています。

応援していただけますと嬉しいです〜〜😆