次回からミミモグラと検索してください   まだまだ更新中です♪

GoTo キャンペーンの恩恵を受けれない?

国内が「解禁」後、我々は海外旅行にしばらく(長い期間)はもう行けないと言う現実を突き付けられ、そわそわしていましたが、最近は国内旅行を楽しむようにしています(安全対策はきちんとしておりますのでご安心を)。

 

そして、7月頭に「Go To キャンペーン」が開催されると言う国の「謎の言葉」を信じ直前まで次の旅行からそれを楽しみにしていたものの、東京在住の私たちは除外されることをしり、またショックに。。。。ついてないですね、国内でも「孤立」されるなんて。。。しかも全国的にこのキャンペーンは失敗だったという。。。。本イベントはなんだったのでしょうw ただただ謎で終わりそうです。むしろ感染者が激減後、東京を中心にGoTo観光した方が効果的だと勝手に思っていますw(間違っていたらすみません🙂)

 

そして、今現在も私たちは毎月3〜10連休を作ってどっかでレンタカー旅しています。幸い二人とも休みが取れやすいので、本当にそこだけは自由にさせて頂いております。

 

旅と仕事の出張が重なったりして、なかなかブログ更新できず申し訳ないです。

 

次また時間ができたらネパール旅の続きを更新します(やっと2020年に入った後の話になりますねwww)。

 

それでは。good-by😆